アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上田晋也って高学歴の人がゲストに来たら興味示さないけど、じゃあ高学歴の人とは付き合いたくないってこと?

A 回答 (2件)

高学歴の人はいじれる部分が少ないから、芸人としては面白くはないと思いますよ。


上田さんも頭が良いので、プライベートでは気が合うかもしれないですね。
    • good
    • 0

この人は、何が言いたいのやら


人生相談の悩み相談で、上田晋也なの...個人的な恨みでも有るのだろうか

TVで上田を観ないか、スルーすればいいのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!