プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人は誰でも幸せさがす
旅人のようなもの
ですか?

A 回答 (8件)

そう……


そして、いつか貴方は
「カワセミ」と、出会うのです。

・カワセミ=青い小鳥
    • good
    • 0

わしは


幸せのホテルに滞在している
    • good
    • 0

蒸気機関車じゃ無理

「人は誰でも幸せさがす 旅人のようなもの 」の回答画像6
    • good
    • 0

幸せでなくても生きれる

    • good
    • 0

人生の旅人だと思いますが幸せは感じながら歩いていると思います。


見知らぬこの街、さまよい来れば、遙かな思い出、胸に蘇る、友を求めゆく旅は果てないという唄、が脳裏を横切ります
「人は誰でも幸せさがす 旅人のようなもの 」の回答画像4
    • good
    • 0

希望の星に めぐりあうまで. 歩きつづけます。

    • good
    • 0

そうですね


旅というのは、見知らぬ土地へ出かけることですが、
ホントはどこへも出かけなくても、生まれた場所に
幸せはあるんです。
それに気がつくには、旅に出かけなくてはいけないのかも
しれませんね
    • good
    • 0

毎日が幸せ探しの旅ですよね。


私は数十年旅をし続けて、幸せ、楽しみ、喜びを探しています。
現在進行中で今でもそうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!