プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は地方在住で、親戚の用事で東京に行きました。
表参道を渋谷方面に向かって歩いていた時の出来事です。そこそこの人波がありました。

私の前を歩いていたギャル風?水商売風?の派手な若い女性2人組が私の顔をジロジロ見て「すげーブス」「ないわ」と言ってきました。
私自身顔に自信はありませんが、いくら何でも言い過ぎですよね?
よく見ず知らずの私に言えるなと思いました。

A 回答 (4件)

自分の意見をはっきり言える意志の強い人なんですよ。

そうじゃないと、たくさんの人の中で、目立てないから。埋もれてしまうから。
そういう意味で、強い人が多いと思います。
ただ、その子たちは失礼千万です!
    • good
    • 1

東京の女性の大半は地方から来た人。

地方から来た物同士にらみあってるのでゃないですか?地元の人は他人なんて意識しませんから。
    • good
    • 1

東京の女性は怖い?


そうではなくて、自分を知らないバカが多いだけです。

貴方は、まともです。
自信を持って、東京のバカ女達を哀れんで
やってください。

地方の方達と違い、
おじいちゃん、おばあちゃんたちを
ないがしろにしているので、

作法も何も知らない。
常識も知らない。

そう、可哀想な類なのです。
    • good
    • 4

ハイヒール脱いで、その2人に右手と左手で同時打ちでもしてやったら良かったのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています