dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで、ベンチに横並びに座ってる時に、
太ももをぴたっとつけてきました。
相手は男性です。
下心からですか?

気になってる人だったのですが、このような人はやめておいた方がよいでしょうか?

A 回答 (10件)

捉え方の違いなので


『相手も自分のことを好きなんだ。少しでもくっついていたいと思うのは自然な行動。ドキドキしてほんとに嬉しかった』と思うか
『初デートで気安く、くっついてくるなんて無理。もっと紳士的に大切に扱って欲しかった』と思うかはあなたの自由です。

普通なら気になってた人がくっついてきてくれたら嬉しいと思うんですけど。
    • good
    • 0

恋人もヤリモクも痴漢も、欲望と行動は同じなんです。


あなたが受け入れるか拒絶するかで、決まるだけです
    • good
    • 0

下心ない男なんていない。

くらいに思っておいて下さい。
ヤリモクだろうと、マジで好きだ!と思っていようと、多かれ少なかれ下心はある。

やめておいた方がいいかどうかはあなた次第かな。
別に下心が悪いモノだとは言い切れない。
早くヤりたい!と思ってたって、ちゃんとお付き合いするなら別に悪かない。
    • good
    • 1

ヤリモクです。

ブロックして下さい!
    • good
    • 0

いきなりそこまで欲望丸出しは、非常識です。


非常識な人に関わるとロクなことはないです。
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第だと思います。


イヤだなって不快に感じたなら、相手に伝えてみましょう。彼の気持ちを聞いてみて、あなたがまたどう感じるかが大切です。
    • good
    • 1

そうね、ちょっと考えたほうがよいかもね。


常識がずれてるのかもですよねぇ…。
    • good
    • 1

初デート。


太ももをぴたっと。

あなたの反応を探っているのです。

やれるかやれないかしか頭にありません。

アウトでしょう。
    • good
    • 1

はい、触りたい、やりたくて仕方がありません

    • good
    • 0

やめておいた方が良いですよ。

距離感がバグってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています