プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店には客を脅す店員がいるんですか?
客はお店に金を入れて上げているのに。

A 回答 (4件)

貴方が言いたい事は分かります!金を使ってるのに脅されお客さんが可哀想ということですよね!ですが何もなく脅されてるのでしょうか?店員

は大金を使ってくれるお客様も常連客も一見さんも全てお客さんです!その1人の客が取る言動の為にお店の秩序がなくなり常連客や一見さんを逃すことがあるなら従業員としては脅してでもそのお客さんが取る言動がお店にふさわしい様にするのも仕事だとぉもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の言いたいことをわかって下さりありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2023/06/17 21:14

店員の態度、それは自分の態度が鏡に映っているという事かもよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらが低くても店員が横柄なケースがよくありますね。

お礼日時:2023/06/18 12:35

店員を脅す客(輩)もいますので仕方ないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人げない大人が昨今は多いですよねプンスカ!

お礼日時:2023/06/17 21:16

接点だけでは物事が見えない!



なんか食ったらカネを払わわねばなるまい
なんか飲んだらカネを払わわねばなるまい
なんか買ったらカネを払わわねばなるまい
なんか見たらカネを払わわねばなるまい
なんかやったらカネを払わわねばなるまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは客側の話やで。

お礼日時:2023/06/17 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!