アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちいち例外挙げて反対意見出してくる奴ってウザくないですか?
特に悪い事した奴の肩を持つような意見を言う奴は何言ってんだこいつとしか思えないんですけど。

A 回答 (3件)

貴方の感覚と


その人の感覚の違いでしょうね
    • good
    • 0

それ、あなたが「同意見」を求めるために質問しているということでは?

    • good
    • 1

ん?


条件が成立しないという事を示されて、それに対して反論できなくて我慢できないくらい腹が立ったって事ですか?

(´・ω・`) それは致し方ないんじゃないかな。

その例外によって条件が成立しないなら、その例外を除く条件を周到に用意しておかなかったという落ち度があるんだ。
相手が悪いわけじゃない。
むしろ、自分では気づかなかったことを気づかせてくれて、より良い条件を示すためのヒントを貰ったわけだから、感謝しなきゃいけないと思うよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!