アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし17歳に戻れたら、どう生き直しますか?

A 回答 (7件)

金儲けに邁進します。



今の頭脳があって17歳なら
金持ちになれる自信があります。

図々しくなっているから
女性を口説くのも、お手の物。

目指せ、日本のウォーレン・バフェット。



ウォーレン・エドワード・バフェットは、
アメリカ合衆国の投資家、経営者、
資産家、慈善家。
資産14兆円。
    • good
    • 0

私ももう少し真面目に部活をしたいです。

    • good
    • 0

真面目に部活に取り組みたいです。

    • good
    • 0

宝塚‼︎



いやいや、きちんと服飾の専門学校を中退せずに卒業して、デザイナー‼︎

それか、税理士の勉強をもっと早くして、父親と税理士事務所を開いていたか…

でも、真剣な話として、父親と一番下の弟に対してもっと色々、思いやりをもって関わっていれば、病気にならずに、もっと一緒にいられたかな?
    • good
    • 0

彼女つくって、彼女と自転車で二人の乗りして、土手でも走りたいですね。

    • good
    • 0

高校生ですか。


国際化学オリンピック出場を目指したい。
    • good
    • 0

あの時代に戻るのか、今の世で17歳になれるのかによるけど、本当にやりたい仕事に就ける大学に行くかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!