プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は愛しすぎるとタブーですか?

今日乗る一緒の車両で前に座るカップルがイチャイチャを通り越してS●Xみたいなことをしたので吹き出しました。

彼様が彼女様の髪を触ったり。

A 回答 (2件)

他の人がいる人前では、イチャイチャしすぎるのは不快に感じることがあるのでほどほどがいいと思いますが、2人っきりの時などは別にどんだけイチャイチャしようが誰も迷惑かからないのでいいと思います。

愛しすぎるのがタブーとは思いません。
    • good
    • 2

いつもの時間いつものバス停から乗る高校生男女


髪触ったり 手を握ったり 耳元で囁いたり

数ヶ月経つと様子が変わりましたよ

女子は男子を避け
男子も全く別な場所に座り

それでも30分に一本のバスに乗ってましたね

悲恋

そのもの 男の厚かましさだけが印象に残っていますが,,,
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!