アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族にも言えない悩みを抱えたまま何とかなると思って生きていたけど結局上手くいかなかった人はこの先どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

家族にも話せないなら、お坊さんか牧師さんに聞いてもらうとか…

    • good
    • 0

家族に相談することです。

貴方がやらかしたら責任を取るのはたとえ嫌でも警察が呼び出すのは親や家族です。
    • good
    • 0

上手くいくまで努力を重ねればいいと思います


自分の努力不足でしょうに、まるで他人事の如き言い方
    • good
    • 0

抽象的過ぎてなんとも、、、


死ぬレベル、生活できないレベルの悩みなら
死ぬかそれに近い苦しい生活が待っているでしょう

生きていけるが理解者が居ない、悩みを解消できない
ってレベルならそれを抱えて死ぬまで悩みながら生きていくことでしょう

仕事、学校、日常生活に支障があるかどうか?
が判断ポイントです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!