電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GWの3・4・5日の3連休あたりにレンタカーを借りて日帰り旅行を計画している者です。レンタカーの車種は日産のノートにしたいと思ってます。別にノートじゃなくても構いませんが第一希望がノートです。そこでお聞きしたいのは大阪市内にてレンタカーにてノートを貸してくれる店はあるんでしょうか?日産レンタカーのマルビル店と堺筋本町店でWeb検索しても同クラスではキューブしか出てきません。ここで聞くのはおかしい気もしますがレンタカーにて乗ったことがある人など何でも良いのでアドバイス願います。そしてコンパクトカーでおすすめの車種があればレンタカーを借りる際の参考にさせていただきます。

A 回答 (3件)

日産レンタカーでしたら貸してくれると思いますよ。

最寄りの営業所に無くても他の営業所から持ってくる事が可能ですし・・・。

おすすめのコンパクトカーですが、日産のティーダなんか室内も広くて、乗り心地も良くていいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

ティーダも候補に追加したいと思います。
まずは日産レンタカーに問い合わせてから考えたいと思いますし、私一人で決められないので一緒に行く友人とも打ち合わせたいと思います。

昔、日産レンタカーでバイトしてました。

今まではただ単に、ノートをまだ入荷していなかっただけのことではないでしょうか?
新型車が販売開始後すぐに営業所に入荷された記憶がありません。
早めに希望を出せば所有している営業所から
持ってきますので、
先ずは問い合わせをしては?

自動車メーカー系以外のレンタカー会社
(ニッポンレンタカー・オリックスレンタカーなど)なら
色々なメーカーの様々な車種を取り扱っていますから、
かえって希望に添いやすいかも知れまんよ。
    • 0

Jネットレンタカー(元オリックスレンタカー)ならノートが借りられるみたいです。

大阪心斎橋ってゆー所に営業所があるみたいです。近いですかね?

参考URL:http://www.j-netrentacar.co.jp/02_car-price/pars …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが回答有難うございました。

心斎橋は家から近いので話を今日か明日聞きに行きたいと思います。