電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも思っていますなぜなら子供の頃に私をレイプしてパチンコに行くたび千円を渡して夕方まで放置いままでろくに世話をせず大人になり今現在もゲームを一日中やっているだけでほぼコンビニで一回に付き6000円ほど使っていますなんの役に立つんでしょうか?私のことは何一つせず休日には服はひたすら放置されどれほど破れても服を縫わず故に金だけは持っていくだけ持っていく一月で俺の貯金を全て無断で使い果たし10万円を食費に使ったそうですが俺はパチンコに使ったと思っています、コナンでありました言葉ですが役に立たない年寄りに金をかけるなと思っていますが間違っていますかね?父は堅実だと思いますが

A 回答 (3件)

そのお母さまも、子供時代に虐待にあい


知能・情緒がそだたず、負の連鎖がひきつがれた可能性があります

なぜそうしたことになるのかというと
日本の食の背景に あほ になる成分が含まれている状態だからです
低所得層であればあるほど、その度数はあがっていきます



?t=487
https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?t=487
農薬ネオニコチノイド 人への影響は


https://kunichika-naika.com/information/hitori20 …
北海道の内科医さん、自身のクリニックの記述
人工甘味料の危険性

>>
摂取するだけで強制的に「ハイ」になってしまうわけです。さらにその影響からか症状として脳障害や頭痛、躁鬱、不眠症、知能低下など脳への影響が懸念され、間接的に皮膚や血液のガンなどが増えるという研究結果もあります。また、暴力性が高まるともいわれています。

>>
一つの面白い調査を紹介します。米国ノースイースタン・オハイオ医科大学のラルフ・G・ウォルトン博士(精神科医)がアスパルテームを巡る論文を検証しました。そのうち、アスパルテーム製造企業から研究費を提供された研究機関からの74論文すべてが、「アスパルテームは安全である」と結論しています。それに対し、製造企業から資金提を供受けていない独立研究機関からの90論文のうち83論文が、「アスパルテームは脳腫瘍などの致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論しています。また、米国の興奮毒の専門家ラッセル・ブレイロック医師(脳神経外科)は 「このような神経毒が市場に出回ることは、人々の知能の低下とも関係している。少数の知能の高い人たちが、多数の知能の低い人々を支配するためにこのような人工甘味料が出回っているのだ」と述べています。





 米国FDAでのアスパルテーム認可の歴史をみてみましょう。1973年サール薬品は色々と問題のあったアスパルテームをFDAに承認許可申請を行いました。しかし、「問題あり」とのことで認可されませんでした。さらにその後、申請時の虚偽・隠蔽の事実も明らかになり、後8年間は認可されませんでした。



しかし、サール薬品がドナルド・ラムズフェルトをCEO(最高経営責任者)に迎えると事態は急変します。ラムズフェルトは1970年代のフォード政権で国防長官を務めていました。彼は国防長官を退官した後にサール薬品のCEOに就任しました。当時、彼はフォード政権からレーガン政権へ変わる時に政権移行作業チームのメンバーも務めていました。その彼が、レーガン政権下における新しいFDA局長にアーサー・ヘイズを指名しました。そして、1981年にレーガン政権が誕生した翌日、サール薬品は再びアスパルテームの認可申請を出しました。新しく就任したばかりのFDAヘイズ局長は、長年禁止されていたアスパルテームを一転して承認します。これはラムズフェルトが政治的立場を利用して可能にしたことだったと言われています。



 また、先述のラルフ・G・ウォルトン博士が検証した独立機関からの論文のうち「安全であると」結論した7つの研究のうち6つはFDAによって行われたものでした。これらの実験に関わったFDAの職員の多くは、その後アスパルテーム製造企業に職を得ています。これを、政治と企業の「癒着」「天下り」と言わずして何というのでしょう。
    • good
    • 0

貴女は何歳?。

もし18歳以上なら迷わず自宅から出なさい。
そうして早めに結婚しなさい。そうすれば父親の籍から抜ける
ので、今よりは幸せに生きられるでしょう。
    • good
    • 1

それが事実なら間違っていない


ただ、大人になった今でも
なんで搾取され続けれるのか疑問が残る

さっさと縁切りしたら
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!