アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
コンビニ行くなら
スーパー行きますか

A 回答 (8件)

そのように単純なものではありませんわ。


大切な事は、購買者の “今” のニーズ&ウォンツに如何に
叶っているかと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

最近は、昼飯買うのはスーパーに切り替えました。


以前はコンビニで毎日買ってましたけどね。
だけど、コンビニの方が弁当はケタ違いに美味しいのは確かです。
飲料は、コンビニで買うと高いからスーパーの方がお得なんで
最近はコンビニいく回数は激減しましたね。
美味しい物を買いたい時はコンビニ行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
分かります

お礼日時:2023/06/19 20:19

イートインを利用するときはコンビニを利用しますね。


特にコンビニのコーヒーは美味しいです。

それ以外では積極的にコンビニは利用しません。高いですから。
    • good
    • 1

スーパーが営業している時間なら、スーパーに行きます。


品数や品ぞろえ、価格の点で、スーパーのほうが優位なためです。
コンビニを利用するのは、
1、悪天候で、遠くのスーパーまで行きたくないとき
2、雑誌類など、どの店でも価格が同じ商品を買う場合
3、コンビニ限定の商品を買う場合
    • good
    • 0

購入する商品に依りコンビニかスーパーかを選別しますね。

    • good
    • 0

うまい棒と飲み物ぐらいならコンビに

    • good
    • 0

ものによる


バナナ買うならスーパーいく
コンビニ限定とかスイーツ買うならコンビニ行けって嫁が言ってたのでコンビニですね
スイーツはコンビニのほうが美味しいらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/06/19 19:33

コンビニよりスーパー、と比較、優劣の質問でしょうか?



文面だけで言うなら、コンビニ行くならそりゃあコンビニでしょう?
スーパーに行くときにはもちろんスーパーに行きますし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!