dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーマスクについて意見を伺いたいです。
今までなかったのですが、近所にできた新しいスーパーでノーマスクの方を見かけることがありました。
みなさんはノーマスクの方がいた時には、注意とかされてますか?
それとも関わらないようにしますか?
コンビニなら違う店に行くんですが、スーパーは気に入ってるのでそのまま通いたいです。
お店の人が注意していないので出しゃばって注意してトラブルも嫌だなとは思うんですけど、目に入ったら気になっちゃって。
色んなご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

外人では

    • good
    • 0

殴り倒して帰ればよかったのに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか

お礼日時:2022/04/26 07:12

これまでやってきたように殴り倒さないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2022/04/26 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!