dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノーマスクについて意見を伺いたいです。
今までなかったのですが、近所にできた新しいスーパーでノーマスクの方を見かけることがありました。
みなさんはノーマスクの方がいた時には、注意とかされてますか?
それとも関わらないようにしますか?
コンビニなら違う店に行くんですが、スーパーは気に入ってるのでそのまま通いたいです。
お店の人が注意していないので出しゃばって注意してトラブルも嫌だなとは思うんですけど、目に入ったら気になっちゃって。
色んなご意見よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

やはりあほが多いですね。


マスクは意味がないと。
怖い話です。

国賊岸田無策が具体的に何もやらないから、
このようなあほが誕生してしまうのでしょう。

最新の科学的な検証でも、まったく逆です。
ワクチンでは防げない、と。
なので今のワクチンの位置は、
『掛かっても軽く済ませるため』だけです。

逆にマスクは完全な効果はありませんが、
感染を半分にまで抑えられるという事実です。

なので、今、我々が取らなければならないスタンスは、
1にワクチン接種
2に人との接触があるスペースでのマスク着用
です。

この事実が全く伝わっていないので、
馬鹿者がノーマスクで酒を飲んで騒ぐので、
見えないところで大変なことになっています。
事実を確実に知るべきです。
    • good
    • 1

ノーマスクで騒いでる訳じゃ無ければ


別にその人がどうなろうが気にしないです。
ワタシは着けてますが。
    • good
    • 0

コロナは接触で、うつるものなので、マスクしていない人がいても、心配ないですよ!


むしろ、インフルエンザや風邪の方がたちが悪いです!
    • good
    • 0

自分は基本ノーマスクのことが多いですけどやるとしたら店入るときだけですね。



入った後はマスク外しますし邪魔でしかないですからね。
    • good
    • 0

なぜマスクをするのですか?コロナにはマスクは意味ありません。

自分の価値観を人に無理やり押し付ける人の方が迷惑ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!