dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

h4カプラからメスの端子の抜き方が分かりません。 
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ヘッドライトの部分です。

      補足日時:2018/07/14 22:04

A 回答 (3件)

引っ張っても抜けないなら、ロックがあるタイプかもしれません


http://happy-carlife.seesaa.net/article/13802209 …
    • good
    • 1

メーカーやカプラーのタイプによって異なるので一概にはいえませんが、最近はコの字型の左右を親指と人差し指で押しながら引き抜くタイプが多かったように思います。

    • good
    • 0

単純に後方に引っ張るだけす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/14 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!