アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在タントに乗っていて初心者マークがつかない為、貼ってはがせるタイプを買いました。
今貼っているのですが貼ってはがせるのはいいのですが、取ってまたつけることはできますか?
そして、あとがついてしまうことはありますか?

A 回答 (4件)

磁石とか吸盤タイプなら、とって、また、取り付けることが出来ます。


ただ、ずっと色が剥げてくることはありますが・・・

剥がせるとしても、シールタイプなら、剥がして、再び取り付けることは無理な場合があります。

日にやけて色が薄くなったりしますから、長年取り付けていて、剥がしたなら、その跡が分かる場合があります。1年でも直射日光があたる場所に保管していたなら、分かる場合はありえますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、
ありがとうございます( .. )

お礼日時:2021/03/06 00:24

接触面を洗えばまた使えるとか説明はなかったでしょうか。



あとが付く、というのが紫外線による退色で貼ってある面だけ退色が抑えられて色違いになるということはあるので、貼る位置はまめに動かしたほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてなかったとは思いますが…もう一度みてみます!
ありがとうございます( .. )

お礼日時:2021/03/06 00:23

窓に付ける吸引タイプはどうでしょう

「現在タントに乗っていて初心者マークがつか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもくっつかなくて貼るタイプにしました。

お礼日時:2021/03/06 00:23

物にもよるかもしれませんが、何回でも貼り剥がしが可能ですよ。



跡は、拭けば取れると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( .. )

お礼日時:2021/03/06 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!