アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの速度規制について
スマホの速度規制が掛かったら、どうなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

殆ど使い物になりません、気が短い人だと人からタコになるかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アップルパイ2さん、ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:49

通信速度が遅くなる。


だから、ページの表示が遅くなる

ただ、速度制限でも携帯電話会社やプランにより速度制限が異なりますからね・・・
それほどストレスなく使える場合もありますので・・・

また、無制限プランとかなら、制限する場合があるって記載であり、速度制限がかかっても分からない場合がありますしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:46

サイトならいつもはさっと切り替え表示される物が、しばらく時間が掛かって表示される。



静止画、大きな写真などは時間を負いいてか、一部だけ表示された後、しばらくして次のもう一部が、と段々と進行する。

動画は静止画以上に止まりながら再生され、流れとして楽しめない。かなりイライラする。

河に例えるなら、ザーザーと流れてくる水がどこか堰き止められたか、チョロチョロに。
水道に例えるなら、洗面器一杯汲むのに全開でジャーッとすぐに汲み終わるのが、タラタラとしか出ないみたいな?

通信速度の問題なので、端末内に保存されている静止画、動画の再生には関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:47

じーっと読み込むまで待つ、ただそれだけ。


重いのは待ってる間に寝てしまうかも。
もっと重いのは読み込めずダメだったよーの表示が出ます。

You Tube、Instagram等は問題なく観れますよ。
TikTokはめちゃくちゃ時間かかるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:47

ほぼ使えない。


ただし会社やプランによっては、制限後も1Mの速度が出て通常使用に支障のないものもあります。 プラン等を記載すれば明確な答えが貰えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:48

屋外(4Gや5G)での通信速度が低下します。


使えなくなる訳ではありませんが、何をするにも時間がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:49

異常に遅くなり、


殆んど使用不可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/27 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!