dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係に於いては、怒らすのは簡単ですよね? 

アホ! ボケ! カス! スットコドッコイ! オッチョコチョイ! ノー天気! ブサイク! チビ! デプ!

って言えば誰でも怒りますか?

A 回答 (9件)

アホ!  えっっ!?


ボケ!  はっっ!?
カス!  私!?
スットコドッコイ!  スットコドッコイって(笑笑)後は耳に入ってこない。
    • good
    • 0

お客さんは、大笑いしている。

    • good
    • 0

怒りより先に頭を心配されると思いますよ。

    • good
    • 0

これ言われたら、怒るよりも「コイツどうしたん……? 大丈夫か」って不安になると思います。

    • good
    • 2

まぁね


感情的になるか、冷静に対処されるか知りませんが
脈略無くそんな事言ってたら相応の対応されるでしょう

警察、責任者を呼ぶ、名誉棄損で訴えるとかそういう対応も
怒りの結果法的、社会的制裁を求めるって話だからね
    • good
    • 1

怒るより 可哀想と思う人の方が多いですよ・・・



こんなの 子供が喧嘩してる時に使う言葉だし・・

心が成長して無い事が解かるので・・
    • good
    • 2

必ず怒るとは限りません


呆れ果てるか、さもなくば完全無視が普通でしょう
    • good
    • 2

その程度では怒りません。

    • good
    • 1

心が広い人だと怒らないかもですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!