プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~真剣な話しで、、

話す相手の誰しもの感情読み取るのって難しくないですか?^_^;(;・д・)
簡単にあっさり日常、出来る人は良いですけど~


こう、、相手の人が怒ってそうやな、と言う雰囲気とか、、でも、本人怒って言ってるつもりはさらさらないって言うのとか、、

質問者からの補足コメント

  • それ、親とかならどうするんですか?

      補足日時:2022/12/28 10:40

A 回答 (3件)

感情を出さないわかりにくい人もいますが、そういうタイプの人が特別なのだと思いますよ。

受け取る側の問題ではなく、感情を隠す側に問題があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そんな人いますね~感情の有無がわかりにくい人とか~。

お礼日時:2022/12/28 12:44

言葉の言い回しなどで、感情はある程度読めるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用かあ(-ω-;)

お礼日時:2022/12/28 18:35

それならば、無理しないで、あまり気にしない方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!