プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金のかからなく一日中(10時〜4時)過ごせる場所はどこですか?

A 回答 (8件)

橋の下

    • good
    • 0

図書館

    • good
    • 1

自宅

    • good
    • 0

山、海岸、河原

    • good
    • 0

自宅です。

    • good
    • 3

図書館しかありませんね。


図書館なら、本もありますし、大きな図書館ならDVDもありますし、冷房も利いてますから、無料で長居できますから、便利な施設です。
是非ご利用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段全く本読まないんですが、本を読まない人にはつまらない所ではないでしょうか?

お礼日時:2023/06/20 07:52

好きな公園

    • good
    • 1

図書館

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!