dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼は銀行員で、私はフリーターです。
銀行員って頭いいイメージでたまに難しい話されて私はよく分からないなって思う時あるんですけど、話はいつも聞いてあげてて多分彼は仕事でストレス溜まりすぎて忙しすぎて話聞いて欲しいらしくて、私はどちらかと言うと自分から話すの苦手だしいつも聞き役で周りの人とか彼とかからもよく色んな話されてて頭良さそうとか、よく言われるのですが見た目がそう見えるだけで全然頭良くないしバカだし何で彼は私なんかを選んだのかなって思ってしまって、この前私で本当にいいの?って聞いたらいつも一緒に居て癒されてるし優しいから大丈夫って言われて、素直に嬉しかったのですが男性って女性の学歴とか職業とかあんまり気にしないものなんですか??

A 回答 (4件)

自分より賢い女性は、負けた感じがして選ばない男性は多いよ。


恥ずかしいぐらいのおバカじゃなきゃ、問題ないと思う。
    • good
    • 0

相性と愛嬌が一番。

    • good
    • 0

計算高い銀行員だから、キャバクラより安上がりなのであなたのこと気に入ってると思いますよ。

    • good
    • 1

はい。

結婚する時は頭の良さは重視しますが、恋人なら別に頭が悪くても問題ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!