アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エラ張ってるんですが、整形した方がいいですよね?

A 回答 (7件)

お礼読みました。


一応補足ですが、エラは骨じゃなくて筋肉ですよ!!
カウセは無料の所も多いので何店舗かのお医者さんに相談して治療法効くのが早いし正しいです。
    • good
    • 0

韓国でお安く手術できるようです。

でも、
技術や安全面、手術後のメンテナンス、合併症などを
考えると、日本が安心かなと思いますよ。
手術するかどうかは、
自己責任で自分で決定するしかないでしょう。
どうしてもエラがコンプレックスならば、
手術もよいかと。
ただ、後遺症も怖いですから、よく調べて決断してくださいね。
    • good
    • 0

変な回答で御免なさい。


テレビドラマの中に出て来る
「浅見光彦」の真似でもいいからしてみたいと思いますかです。
ああいう人に徹せたら誇りかどうかです。
    • good
    • 0

私は必要ないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます。

お礼日時:2023/06/21 12:28

エラが張っていることがトパさんの個性でありますから、整形は・・・・


また、整形したら、もう元の顔に戻せませんから、してからでは、後悔してもしきれませんから、その点を考えてから再度するかしないかを検討を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめます。

お礼日時:2023/06/21 12:27

エラいこってすよッ!

    • good
    • 2

エラボト試してみたらどうですか?


永久じゃなくてだんだん戻ってくるものなので、デザインが気に入ったら続ければいいし、嫌だったら止めればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨なのでエラボトやっても効果ないです(-_-;)

お礼日時:2023/06/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!