dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで若い人はきもいばっかり言うんですか?

A 回答 (3件)

感情表現を言葉として表わす能力が陳腐だからです。


何でもかんでも、「ヤバイ」と言うのと一緒です。
    • good
    • 1

おそらく優劣への言語化にて自分が優れていると承認欲求を誇示している現在の言葉です。


私は40代ですが
これににたのに
ヘボいがありました。
    • good
    • 0

ナウいイカすヤングは


使いませんよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はははは

お礼日時:2023/06/21 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!