dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は私は○○なんです。という作文を400字以上で書かないといけません。
誰かこの題で文集を作っていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分で作らなければいけないと思いますよ。


レポートや論文の盗用と同じです

●●は何にしますか?
誰が、いつ、どこで、何を、何で、どのようにというのを書く前にはっきりさせてください。

例えば
私はじつは宇宙人、という題名にします。
『私には皆に話せない悩みがある。それは、Wi-Fiが飛んでいるところを見たからだ。ドライアイには辛い。決して故郷を思い出してる訳じゃない。ただの目薬だ。』
なんて、冒頭を書いたりする

簡単に考えればいいんです。自分の言葉で書かなければ自分の力になりません。

結論➡理由➡だからこうなっている(原因)➡ゆえに私はこうなのだ(再び結論)➡参考文献
という流れが解りやすいです。


以上。
    • good
    • 3

実は私はアホなんです。

えっ、知っているって? こりゃ、まった失礼しました^^;


(あとは、ふくらませてください)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!