プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春先からわらび餅をずっと食べています。

A 回答 (3件)

カニカマバー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれうまいですね。
いろんな状況で食べられる。

お礼日時:2023/06/21 11:29

夢ですッ!



夢を食べて生きてますから。
後は内地米……。
    • good
    • 1

内地米ですッ!



終戦当時は、
配給の外米すら当たりませんでした。
それに比べれば、内地米が不自由無く食べられる事に感謝しています。
感謝 感謝 感謝
一回休んでまた感謝です。
合掌・礼拝……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お米は日本人のこころです(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2023/06/21 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!