アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nスリープのマットレス使ってる方

3年ほど前に硬さふつうのNスリープ4万くらいのマットレスを買いました

柔らかいのに体が沈み込まないマットレスを買いました。

最初はとても寝心地がよかったのですな、
使用して1年半ほどでしょうか

へたってきたのか、朝起きると腰が痛く
さらに腰に激痛が走るほどになりました。

マットレスは洗えないので

水で濡らして絞ったタオルでマットレスの表面だけ
軽く叩き洗いをしたら、

それから腰が沈むようになりました。

あとあと調べてみたらマットレスは水で濡らすと劣化すると書いてあり、後悔しました。

Nスリープのマットレス
へたりが来るのはどのくらいでしょうか?

1年半は早いでしょうか?

とても、寝心地が良かったので
また買い直そうか検討しております。

Nスリープを使っている方

マットレスの耐久性など
どうですか?

よろしくお願い致します^ ^

A 回答 (1件)

マットレスの耐久性は、使用頻度や体重、マットレスの品質などによって異なることがあります。

通常、高品質のマットレスは数年間持つことができますが、一部のマットレスは早期に劣化する場合もあります。

Nスリープのマットレスについては、一般的には耐久性に優れていると言われていますが、個々の体験や使用条件によって異なる可能性があります。マットレスが早期にへたる場合は、製品の品質に問題がある可能性もあります。

腰の痛みや不快感は、マットレスが劣化しているサインかもしれません。マットレスのへたりや劣化は、寝心地や体のサポートに影響を与えることがあります。その場合は、マットレスの交換を検討することが大切です。

新しいマットレスを購入する際には、自分の体のニーズや快適さに合うものを選ぶことが大切です。硬さやサポート性、品質、保証などを考慮して選ぶと良いでしょう。また、マットレスのメンテナンス方法や使用上の注意点についても確認することをおすすめします。

ただし、具体的な製品についての詳細な情報や使用者の体験談については、Nスリープの公式ウェブサイトや他のユーザーレビューを参考にすることをおすすめします。
    • 0