プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田哲人選手を告白した女性の言い分ですが、皆さんはどう思いますか?
この女性に同情しますか?

元カノの辛い告白です。ヤクルトスワローズの山田哲人選手と親密な関係にあった女性が、当時について証言しました。いわゆる「アテンダー」を通じて、山田選手と出会ったという女性。 たびたび、都心の人気エリアにある山田選手の自宅マンションに呼ばれて関係を持ったそうです。 女性は、「彼は部屋で優しくしてくれるわけではなく、テレビを観たいときはテレビを観て、したいときはするだけ。『これって都合のいいオンナだよね』と、だんだん落ち込むようになってきました」と明かしています。

とのことですが、都合の良い女にされるのが嫌なら別れればいいだけの話で、そんなことでいちいち頭に来て週刊紙や他人に暴露する人間の方が愚かだと思うけど違いますか?
この女性は都合の良い女で何もしてくれないとまで言うならば、何か山田哲人選手に尽くしたとか優しくしたのですかね?
こんなのを週刊紙やメディアで流す方もおかしいし、モテる男ならいくらでも女性なんて寄ってくるんだから飽きたら次も仕方ないのではないの?

A 回答 (4件)

はい、ナンパされて、そのまま彼女に居座ればいいのですが、相手の懐からナンボか戴こうと思案したが、出来なかったのでマスコミに売って、

山田哲人からも小金位貰おうとしているのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当に嫌な女ですよね。
最初は接待で近づいたくせに。

お礼日時:2023/06/21 22:01

都合の良い女にされるのが嫌なら別れればいいだけの話で、


そんなことでいちいち頭に来て週刊紙や他人に
暴露する人間の方が愚かだと思うけど違いますか?
 ↑
1,有名人とHした、元カノだった、という 
 ことで自慢したいのです。
2,報復もあるでしょう。
3,インタビュー料をもらっていると思われます。
4,これ、名誉毀損になりかねません。



この女性は都合の良い女で何もしてくれないとまで言うならば、
何か山田哲人選手に尽くしたとか優しくしたのですかね?
  ↑
判りません。



こんなのを週刊紙やメディアで流す方もおかしいし、
モテる男ならいくらでも女性なんて
寄ってくるんだから飽きたら次も仕方ないのではないの?
 ↑
双方、遊びなんだから、仕方ないですよね。
    • good
    • 0

陰に男がいるんです、あの山川だって巷の噂だと美人局だって言うし、あの監督さんだって女の日記で恐喝されたんですから、そこには金が絡んでくるわけ被害者が加害者って言うべえなあ。

野球一筋じゃ社会的に疎いんじゃなあ、高卒からすぐじゃ、坂本様然り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうかも知れないすね。
そこまでして金が欲しいんですかね?
卑しい!恥を知れ!としか言えませんね笑

お礼日時:2023/06/23 00:36

回答からずれるけど・・・・


告白と告発では意味がかなりズレてしまう
そことても気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

これは記事の抜粋、コピペなので告白と書いてありました。
許せない、法に触れることがあるなら告発すればいいんですよ。

お礼日時:2023/06/21 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!