dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詰め替え用を詰め替えないで使う旦那
もったいないですよね?
絶対出しすぎてますよね?
詰め替えないで使ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

こういうこ使いなよ


もしくはDAISOで売ってる詰め替えないボトルとか
「詰め替え用を詰め替えないで使う旦那 もっ」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですね。

倒したら相当流れ出ます。
    • good
    • 0

面倒臭いからじゃないの?


貴方が詰め替えてあげればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!