dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイタニック号の潜水艇が行方不明になっているそうですが、助かるのでしょうか?生きているのでしょうか?

A 回答 (7件)

生存している可能性はあるみたいですが、生きたまま救出と言うのは極めて難しいでしょう。


発見したとしてどうやって引き上げるのかと言う問題が有りますし、サルベージ船のワイヤーを
掛ける事が出来たとしても海上まで引き上げるに時間を掛けないとワイヤーが切れる
恐れが有りますからね。
テレビドラマのサンダーバードみたいには行きません。
    • good
    • 0

まだ生存している可能性はあるようですが、


潜水艇を発見して引き上げるのに時間がかかり、
引き上げた後、ボルトをはずし救出するまで
酸素が持つかどうか・・
    • good
    • 0

タイタニックの呪いかと?(爆)

    • good
    • 0

今日の日本時間20:00頃過ぎまでは、予備酸素が持ちそうだとの事です。



それまでに、救出しないとヤバいです。

ソナーが叩く音を聞いたのですが、海が広くて、まだ、場所を特定できていないので、アメリカ海軍と情報を共有して、探しているらしいです。

何とも言えないツアーですが・・・・・・・・・悲惨ではありますね。

怖いですね。
    • good
    • 0

罰が当たったんだな

    • good
    • 0

緊張感を持って、


事態の推移を見守りますッ!
    • good
    • 1

神の溝知る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!