プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急
好きな人に遊び誘ったら『うちより気になる人誘いなよ』ってきたのですがもうこれって諦めたほうがいいですか?
それともここでなんか言ったほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その人とは好きな人の話をしていて多分相手は自分ではないと思っています

      補足日時:2023/06/22 08:23

A 回答 (2件)

うーーーん。

好きな人の話をしていたのだったら、
他に好きな人いるでしょ?そっち誘ったら?ってすねてる系のセリフのような気もしないでもない……
だから私はあきらめない方が良いと思います。
「いや、君と行きたいんだけど」って。
    • good
    • 0

ていのいい断りの言葉です


諦めてください
気になる人があんただから誘っているんだけど
ダメなのとダメ押ししてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!