プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめアニメを教えて下さい。
年代 ジャンル問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

すべてがFになる

    • good
    • 0

アニメ「ULTRAMAN」がオススメです。



って言うか、自分がハマリました。

「ウルトラマン」に変身していた
「早田 進」の息子「早田 進次郎」が
主人公のフル3DCGの作品です。

「変身モノ」好き♡にはたまりません。
OPムービーを見ているだけでワクワクします。

1st season OP


2nd season OP
https://www.youtube.com/watch?v=WTAIsQJfbhg

Final season OP
https://www.youtube.com/watch?v=i5NPnPE58qs
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ハードボイルド・犯罪・サイコパス系作品


黒の契約者
COWBOY BEBOP
BLACK LAGOON
空の境界
ヨルムンガンド
サイコパス
学園黙示録
僕だけがいない街
東のエデン

恋愛系 胸キュン作品
君に届け
四月は君の嘘
一週間フレンズ。
うさぎドロップ
かくしごと
波よ聞いてくれ

ほのぼの系作品
のんのんびより
けいおん
三ツ星カラーズ
ゆるキャン△
ヤマノススメ
からかい上手の高木さん
    • good
    • 1

ガンダムシリーズ

    • good
    • 0

「明日ちゃんのセーラー服」は、楽しい作品です。


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09PTLZ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!