アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父は生前「屁が出る3秒前」と言ってから屁をこいていましたが、皆さんは忘れられないお父様の思い出はありますか?

A 回答 (3件)

母と私たち子供を捨ててどこかに行ったこと自体が思い出ですかね。

    • good
    • 0

屁ですか。




お袋が屁をこいたとき、ワタシが
お袋を責めます。

「女のくせに」

すると、お袋は、すっとぼけて

「あれはお父さんよ」

ふざけるな、親父は今仕事で
会社だ。

そこへ、たまたま親父から電話が
入ったので、
聞いて見ました。

「お父さん、今、屁、こいた?
 お母さんが、お父さんがやった、と
 言い張るんだけど」

「ウン、俺がやった」

麗しい、夫婦愛でした。
    • good
    • 2

父親か家で食事をする日はステーキが食卓に並びました。


ハイヤーをよんで映画館に行って東映映画を見た帰りはデパートの食堂でお子様ランチを食べてまたタクシーで帰りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!