dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら嫌いな女性でも、その女性を犯したいとは思わないですよね?流石に可哀想ですものね

A 回答 (6件)

かわいそうと考える思考が精神科レベルに思うが。

思わないと言うか、選択肢として浮かばない。
    • good
    • 0

嫌いな女性との裸のお付き合いは勘弁願います。

    • good
    • 1

いくら嫌いでも、キレイな女性なら


犯したい、と思いますが
なにか。

裸にヒン剥いて、縛り上げ
ムチとろうそく・・・・

以下略。
    • good
    • 0

嫌いな人のあそこに、自分が触れるのは嫌ですw クズ遺伝子うつりそうなのでw

    • good
    • 0

嫌いな女性には性的欲求が湧かないから犯そうと思いません。

 犯すどころか一切の性的ネタにはならない、論外です。
    • good
    • 1

可哀想とは思いますが


自分は嫌いな女性ほどしたくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!