アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに58歳で生涯女性に縁の無い男性がいます。
後は死ぬだけです。可哀想に思いますが!今からでもやり返しつきますか?!

A 回答 (6件)

彼がそれでいいなら問題ない。

    • good
    • 3

やり直しは出来んが やれることは山ほどあるし 知ることも山ほどあるし 考えるべきことも山ほどある。



女のことなど 些細な事だと思う。
結婚も選択の一つだし 物事の正しさは 一つの見方では決まらない。
「何が大切か」は 人それぞれだ。

子供でもあるまいし 羨んで指をくわえているわけでもあるまい。
それなりの喜びを持っているはず。
「可哀想」と決めつけず 評価した方が良いのでは?
    • good
    • 2

人生100歳時代です。


やっと半分過ぎた時点です。
可哀想に思うのは貴方の勝手。
当人は至って呑気。
他人(=単なる知り合い)心配などしても時間のムダ。
ホットクの一番。
ある日、20歳ぐらいの年下美人と路を歩いているの目撃。
なんてことが現実には十分あるのがこの世の不思議。
    • good
    • 2

知り合いだったら、なんとかしてあげたいと思うでしょうね。


まずは、なぜ縁がないのか、原因を突き止めないといけません。
いろんな原因があると思いますが、本人由来の原因もあるでしょう。
それを変えることも必要です。

でも、その人にも58年間培ってきた性格や好みがあるので、なかなか難しいだろうとは思います。
その人を知らないのでなんとも言えませんが。
    • good
    • 2

可哀想に思うなら女性を紹介してあげればいいのでは?

    • good
    • 1

無理。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!