プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、気になっている女性がおり、来週4回目のデートをする予定です。(3回目は水族館でした)

ドライブデートをする予定ですが、そろそろ告白をするべきでしょうか?

告白のタイミングなどそれも込みでアドバイスいただきたいです!

また、告白するにあたってのポイントや脈アリナシの見極め方もぜひ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

4回目のデートで告白はちょうど良いと思います。


嫌な人と水族館には行きませんし、ましてやドライブにOKしてくれてるのは、良いあんばいです。ドライブに行く事自体、脈はアリ方向です。
告白のタイミングは食事した後、別れ際が良いと思います。
食事中に良くない結果になってもお互い嫌ですし。
告白そろそろ来るかなーっていうのは、される側も空気でわかってしまうものです。
もしダメだった時がっかりしないように、期待半分、力を抜いて頑張ってください^ ^
    • good
    • 1

告白のタイミングは、デートそろそろ終わりそうかなっていうタイミングが良いと思います。


例えば天気が良かったら帰り際に夕日をバックに
伝えたら、盛り上がりの最高潮のときに(お互い好きだったら別れ際が、”離れたくないわーの気持ちで盛り上がるかなっていう想定です”)
伝えると、OKもらえやすいと思います。
なので楽しいデートにする、彼女の気持ちを優先するっていうのが最優先されると思います。
それを優先しておけば告白の結果も良い方向に向かうと思います。

デートをつまらなそうにされてしまうと、脈が薄いと思います。

頑張って!
    • good
    • 0

彼女が可愛くて仕方なくなった時ですかね。


うまくいくといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています