dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の子は、女の子に対して完璧を求めるものでしょうか?

例えば、車の後ろの座席にコートと物が置いてあったら、汚いって言われました。でも、ゴミが散乱しているとかじゃありません。コートは畳んでなかったかもしれませんが、車の掃除は定期的にしていて、1ヶ月に一度は、ガソリン屋さんで、掃除機と機械の洗車もしています。

注意されるとイラってしてしまいます!だって、彼も綺麗にしているわけじゃ無いのに!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんのご意見、ありがとうございました。
    相手にはそうであって欲しいっていうのが分かりました。あと、汚いということが、衛生的とは違うと聞いて、安心しました。
    何よりスッキリしました♪

      補足日時:2023/06/23 13:50

A 回答 (12件中11~12件)

”男の子”っていう風に一般化してしまうのは良くないと思います。


たまたまその男性がそういう性格っていうだけ。

自分はカワイイけど相手は自分に見合った以上の完璧さが必要

そういうタイプっていうだけだと思います。
    • good
    • 1

女の子は綺麗であって欲しいですね、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が綺麗にしてなくてもですか?
少し乱雑しているだけで、言われる物ですか?

お礼日時:2023/06/23 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!