dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドは女性でも楽しめますか?

A 回答 (6件)

そうですね。

男性に奉仕するのが好きなら。
    • good
    • 1

気持ち良いと思います。



泡♫泡♫泡♩
    • good
    • 1

湯女が嫌がるでしょう...レズなら別ですが

    • good
    • 0

女性客って入れるのですか。


まだ聞いたことないです。
    • good
    • 0

本人次第ですが店や嬢から拒否される可能性があるので事前に店に女性がサービスを受けれるか確認すべきかと。

    • good
    • 0

それはあなたの気持ち次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!