アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生クイズ見てるとクセ強い人ばっかだから、東大生変わった人が多い?

A 回答 (2件)

違いますよ。


東大生でも、番組に映えるキャラクターを選んでいるからそうなるんです。
気まじめ・無口だったら、番組として面白くないでしょ?
    • good
    • 0

賢すぎる人が多い


一日に12時間以上勉強してきた人ばかりだから知識はたくさんある
それだけ信念と思考力がすぐれているから凡人ではない事は確かです
京大生はもっと変わってますよ
今朝していた番組に出ていた京大を目指す高校の生徒は
アリの研究をして研究しているアリを見ながら昼食を食べていた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!