プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳で就職失敗して正規雇用で働けず
ど田舎なので正規雇用探しながら
非正規で働いて30歳で髪の毛薄くなって
引きこもりになって40歳になってやっと
正規雇用の肉体労働者になれたけど
パワハラで暴力受けて国家資格取り直して
病院で働いています。その間親が自殺してたり
本当に色んなことがありました。現在52歳、
結局その間彼女できずに来て風俗以外の女性
経験もなく結婚出来ずに
人生終わるのかと思うと寂しなってしまいます。
人生なんてこんなものなんですかね。

A 回答 (4件)

今の自分は過去に自分の結果でしかありません。


人生なんてこんなものなんですかね。
→こんな風な考えだからそんなになるのです。
何とか変えたいと思って行動すれば変わります。
もう一度言います。
すべてあなたの責任です。
あなた以外の人は人生を謳歌して全うします。
人生というのは本人次第でよくもなり悪くもなります。
悪い人生にしたのはあなた自身です。
わかりましたね。
以上 参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その通りなんでしょうね

お礼日時:2023/06/24 10:38

>人生なんてこんなものなんですかね。



それもまた人生です。

そこで問われるのが、52年間生きて人生が楽しめたかどうかです。

>・・・人生終わるのかと思うと寂しなってしまいます。

充分楽しめて来なかったとは推測しますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/24 05:58

人生七転び八起きと言いますから52歳まだまだこれからですよ、人生「為せば成る為さねばならぬ何事も為さぬな人の為さぬ成りけり」ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/24 05:58

私も語り尽せぬ波瀾万丈の人生を歩んできた。


貴方だけではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さま色々とおありなんですね。
お疲れ様でございます。

お礼日時:2023/06/23 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!