プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性に
この子とデートしたら楽しそうだなぁ
と思われる方法を教えてください

A 回答 (4件)

たくさんの笑顔を見せる事です。


あなたが笑顔だと、相手も笑顔になりますよ(o^^o)
    • good
    • 0

相手と趣味が合うと良いですね。


趣味が同じだったり価値観が合えば、自然と話も盛り上がり楽しくなると思いますよ。
    • good
    • 0

脈があるなら太っていても大丈夫じゃない?


むしろそっちの方が好みって人もいるし
    • good
    • 0

自分から海に誘えば?


水着姿が拝めるとなれば喜ぶだろ
多少でも脈があればですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体型がすごく太っているので…。

お礼日時:2023/06/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!