dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が彼女とうまくいかずイライラしてる時に他人のラブラブカップル動画を見る心境は?

A 回答 (3件)

わかる!


仲良く夫婦のYouTube見て、現実逃避しちゃう^o^
でも、参考にもなります^ ^
    • good
    • 0

「おれだってうまく出来るはず・・・こいつらとどこが違うかな?」


と思って見てるかも。
    • good
    • 2

新たなパートナーとの展開を想定して・・・次回はどうあるべきか?かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!