電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年の女です。最近3個上の彼氏(大学生)ができました。付き合って1か月ほどです。

彼氏からのボディタッチが多く、3か月ほどでディープキスまでしました。先日お家デートした際には服の上から胸を触られました。女の子の日だったのでそこまでで終わったのですが何もなかったらその先までいってたかもしれません。私は未経験で彼は経験があるようです。この場合次会ったときにえっちまでいったりするのでしょうか?全くどうすればいいのか分からず不安なので教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

• すみません、3か月じゃなくて3週間です

A 回答 (3件)

彼を本当に好き、愛しているようになるまでは、エッチを要望されても、してはいけません。

彼は、単に貴女の体を狙っているだけかもしれませんよ。
交際開始で3週間でディープキッスにボディタッチ、どうも早すぎるね。危険ですね。
慎重にね。処女は大切ですよ。本当に好きな人に貫通してもらうのが幸福です。
    • 0

「お家デート」ということは、「そういうことOK」の意思表示ですよ。

あなたが少し無知ですね。

「妊娠したらどうするか」ということまで考えて付き合うべきです。

泣くのはいつも女ですからね。
    • 0

遅かれ早かれ、誰かとすることもあると思うので、不安なら単純に会わない、交際をやめるというのが正解では?

それこそ合意があって、きちんと避妊しても、数ヶ月後に別れてから妊娠とかはあるようなので、今どき結婚するまで貞操を守り抜くとかは、いわないのですが、少なくとも、その男の子供を産んでもいいかな?ぐらいは判断のポイントではないですかね。

男の側の論理としては、ケチケチして、いつまでも恋人気分で遊びたいというオンナは信用できないというのが、偽らざる本音なので、下手に高嶺の花を演出しても、あまり尊敬されないような気がします。
    • 0