アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正義のヒーローって、ヤラセじゃないの?(怒)

A 回答 (5件)

月光仮面はじめ正義のヒーローって、全部ドラマで、


台本通りのヤラセですが、???
(怒りの理由が分かりません。)
    • good
    • 2

着ぐるみ脱いで「あーあっちい。

飲み行かない?」
    • good
    • 2

情報が少なすぎて、何を聞いてるのか不明ですが、


特撮ヒーローなどを指してるなら、ヤラセでははなく台本に従った演技です。
    • good
    • 2

正義とは?

    • good
    • 0

フィクションですからもちろんヤラセです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、笑!!

お礼日時:2023/06/24 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!