アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふんどし姿ってセクハラになるのですか?六尺ふんどし、さらし、足袋、、神輿担ぐ。では祭り見にこなければいいのに。

A 回答 (5件)

セクシュアルハラスメント(セクハラ)とは、相手の意に反する性的言動によって、働く上で不利益を被ったり、『性的な言動』によって就業環境が妨げられることを言います。



『性的言動』=6尺ふんどし?

セクハラではありません。

水泳の水着や女子体操のユニフォームと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/25 13:06

安心してください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/25 13:06

そんなことがセクハラになるなら、日本国中の裸祭りは全部セクハラです。

愛知県、国府宮のはだか祭りは有名で毎年盛大に行われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/06/25 13:06

以前に、蘇民祭(そみんさい)のポスターで問題が起きたね。


でも、はき物が違うだけなのに、ボディービルダーは扱いが違うもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

些細な事までハラスメント持ち出すアホ、本当ムカつきます

見なきゃいいのにと思います^_^

お礼日時:2023/06/24 18:08

日本の伝統の姿なので、セクハラにはならないと思います。


セクハラと受け止める人は、祭り身に行かなければ良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見なきゃいいのにと、思います

お礼日時:2023/06/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!