プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループLINEで、ある人を友達追加したのですが相手から追加が返ってきません。気づいてない、という可能性は低いと思います。なぜなら、こっちから友達追加すると相手側には「お知らせかも?」に私の名前が出てくるからです。これって嫌われているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「お知らせかも?」ではなく、「知り合いかも?」です。すみません。

      補足日時:2023/06/24 20:57
  • グループLINEに入っていた子を個人で友達に追加した、ということです。

      補足日時:2023/06/24 21:32

A 回答 (4件)

すみません、グループラインに入れたと思いました。


個別にあなたの友達に追加したのなら
「よろしく!」とか「楽しみです」
とか入れておいたら良いと思います。
    • good
    • 1

「グループLINEに追加して良い?」


と訊いてから追加した方が良いです。

個別ではやっていても、グループは面倒がる人がいるみたいです。
    • good
    • 0

メッセージを送信してください。


「よろしく!」みたいな感じで。

それでも気づかなければ、
友だちじゃない人からトークを受け取らない設定にしていて気づいていない可能性があります。直接伝えて、 知り合いかも から追加してもらいましょう。
    • good
    • 0

知り合いかも?



じゃなかったかな。

相手が気づいていないこともあります。

急がないなら、
今度会った時にでも、
聞いてみたら良い、と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違えていました。ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!