アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう40代後半の既婚男子。家庭も仕事もうまくいきませんでした。もう人生良くなることなく、現在が常に最高で転げ落ちるようにどんどん不幸になっていくのが自分の人生なのでしょうか?

A 回答 (4件)

人生そんなもん。


諦めましょう。

女は恐ろしい生き物です。
    • good
    • 0

これから、これから!


大丈夫だから。
    • good
    • 0

そうです。


間もなく50になろうとして、男子って何?
山ほど質問して、いい年して、
お礼すらしない非常識。BAもせず締め切るって、
要するに人の意見(助言も)聞こう
としてこなかった、ってことになるよね?

>家庭も仕事もうまくいきません
向上心の欠片もないんだから、当然だろうね。
    • good
    • 4

いやぁ~


何をおっしゃる。
これまで、うまく行かなかったんでしょう?だったら、
これからは、人生の折り返し!

相殺してもらいましょうや~
良い事が、どんどん来ますよ。ま~気楽にまっていらっしゃいな。

私だって、子供時代から若い頃、最悪で、
何で、あたしゃ生きてるのさ。そうか、不幸を背負う為なんだ?
なんて、どっちらけて、ひねくれていたけど
今は、快適で
上昇気流に乗ったみたいに、楽しんでいますよ。

お金とか、恋人とか・・そういうのじゃなくてね
幸せです。

貴方も、今度は浮上して来ます(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!