dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばにもなって何一つ人に誇れるものがない男の人っていますか?自分には誇れるものがありません。仕事何やってもどれもモノにならず。結婚して子供3人産まれても幸せを家庭に感じられない。お金もない。こんなじぶんみたいな情けないクズ男は他に存在するのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろんです

    • good
    • 0

子どもいるならいいじゃん


ぜいたく
    • good
    • 1

元気で働けるうちが、花です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!