dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近付き合った彼がいるのですが、彼は普段インドアで家では漫画読んだりゲームをするらしくて、逆な私は休みの日とかは家にいるとする事あんまりなくて基本は車でちょっと出かけるとかよくしてるのですが、彼は私と付き合ってからこんなに外出るようになったって言ってて、それがいいのか悪いのかちょっと気になりました。
私も元々人多いところに行くとかなり疲れるし、しんどくなるのですがたまには外出て買い物とかもしたいしご飯も食べに行きたいし色んなところ行きたいなって思うのですが、彼にはそのことはまだ言えてなくてインドアとアウトドアだと恋愛的に上手く行かないですか?
たまに家でゆっくりするのはいいなとは思います。

A 回答 (2件)

僕が彼氏さんの立場なら「付き合ってからこんなに外出るようになった」とネガティブな意味で言うことはないと思いますよ!

    • good
    • 0

女性が車の運転をして助手席に乗っていろんな場所に遊びに行きたいですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!