アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でお惣菜屋さんのバイトって世間から見たらどう思いますか?

A 回答 (6件)

惣菜屋さんの看板娘なんだな、と思います。

    • good
    • 0

おそらく、数年後、全国展開を企画している惣菜チェーン店オーナーになる方が、お忍びで情報収集しているのではないのか・・・と思います。

    • good
    • 1

何事も経験。

    • good
    • 0

主婦の小遣い稼ぎ、、、


いわゆるパートさんかな?って感じ。
    • good
    • 1

別に何とも思いませんバイトだけで貴方の人生この先大丈夫なのかな?とは思いますが他人の心配までしている暇は有りません、自分が生きるのに精一杯ですから。

    • good
    • 1

若い頃にあまり努力をしてこなかった人なんだなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!