アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカーになってしまったかもです。

こんばんは、高校1年生です。
僕は一ヶ月ほど前に彼女ができました。
彼女(Mさん)は首席で合格したらしく入学式で
新入生代表の挨拶をしていて思いましたが、声が透き通っていて、肌も白く可愛くて、一目惚れしてしまいました。
クラスが離れていたので、「すみません!Mさん今いますか~?」と衝動で呼び
口を抑えながら笑ってMさんが廊下に出てきてくれたので、「始めまして!○組の○○○○といいます!インスタやってますか?」と聞きMさんと交換出来ました。
DMでも直接でも話していて、ある日
Mさんと同じ市に住んでいることを知りました。その住んでる市は、高校から電車で1時間ほど離れており、40人クラスで1人か2人いるぐらいの珍しさです。
そして告白は夜に、Mさんの中学の校区に位置している広く綺麗な公園でしました。
結果は 成功でした。

ですが問題はここからです。僕は中3の時に女子友達から裏切られたことがあり
自分に自信がありません。
なのでMさんには重すぎる束縛をし続けてました。するとフラれてしまいましたが
少し時間が経ったころに「ごめん…やっぱり好き。」とお互いなり、復縁しました。
しかしすぐに「愛が重たい。ほんとにごめん。」と言われまたフラれてしまい、ストーカーとMさんに思われてます。
僕はまだ好きですし諦めれません。
同じ中学だった女子友達には「もう無理そうやと思う…嫌われたなら切り替えるしかないかな…」と言われました。
これからもMさんを思い続けたいですが
もうやめておいた方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女の人権を尊重しよう、彼女を信用しよう、と思えばよいお付き合いができます。

    • good
    • 0

思いが強くなりすぎたのですね。


好きという感情がひとり歩きをして別の方向に進んでしまってますね。

位置情報等聞く前に、これでいいのかと自分の中で聞いてからにするのはどうでしょうか。

無理に辞めると爆発しちゃいます
    • good
    • 0

ほかのことに目を向けましょう。


まずは、勉強。せめて彼女があなたと付き合ってよかったと思ってもらえるように出来る努力はしましょう。
彼女が別れた決断を後悔するくらい。
まだあと3年はチャンスがありますよ。いい男になってください!
    • good
    • 1

自身で判っていると思いますが、諦めた方が良いと思いますよ。


ここで、諦めなかったならストーカー予備軍ですね。
だって...復縁しても「愛が重たい」て言われて 慕い続けたら女性側からもっと嫌われてしまいますよ?

今が、諦め時じゃない?
私なら諦めますね! しつこくしてまで嫌われたくないからね。
    • good
    • 1

好き=依存になってるのかも。



やめようと思ってもすぐにできることじゃないと思うので
やめたいと思うならMさんではなく違うものに興味を持つのはどうでしょうか
例えば、芸能人やアニメなどの推し、ゲームなど


ストーカーって言うてますけど
Mさんのあと追いかけて家まで行ったり
メールや電話で○○で何してたのなど言ったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。四六時中Mさんがどこで何をしてるのかが
気になります。なので、Mさんが僕のいない時に
外出するなら「場所と誰がいるのか言ってよ」などと
言ってました。家まで追いかけたりはしてません

お礼日時:2023/06/26 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!